ORIGINAL ZAB
Akebono Beach Park オリジナルZAB新登場!
GBQ & CAFE
鉄板を使用したGBQ (グリルスタイルバーベキュー)

Welcome to
Akebono Beach Park

あけぼの山農業公園の Akebono Beach Park は、 鉄板を使用したGBQ(グリルスタイルバーベキュー)やテントカフェなど 家族、友人、ワンちゃんと一緒に楽しい時間が過ごせる施設です。 柏でバーベキュー、我孫子でバーベキューをやるなら、 Akebono Beach Parkへ!

“手ぶら”で楽しめるバーベキュー!

竹林横の白い建物で受付しております。空きがあれば当日の受付もできます。WHITE SITEで本格アメリカンBBQグリルが使用できます!

手ぶらでバーベキュー

ボリュームたっぷりホットサンド

竹林横の白い建物です。店内はテントやKidsスペースもご用意しています!

こだわりのクレープが自慢!

1010 HOTSAND CAFEで販売中!

※当施設は、GBQ (グリルスタイルバーベキュー)となっております。網焼きではなく鉄板を使用してのGBQとなります。

FAQ

ご利用日の3日前20時まででしたら、ご予約内容のご変更が可能となります。

未就学児は無料です。備品、食材等は付いておりませんのでご注意ください。お飲物なども別途有料となります。 また、小学生料金は、小学生は1名様につき550(税込)となります。

基本は出来ません。もし、ご希望がございましたら備考欄へご記入ください。 できる限りご要望にそってご用意させて頂きます。 予約人数の入力ページ内にて区画番号(席)のご指定をいただけますが、お席の指定ではございません。
キャンセル料は、ご利用日3日前の20時から発生いたします。(予約サイトからとなります) 予約キャンセル料金は、3日前:100%となります。 ご予約の全取消のみ対象となります。予約変更可能期限を過ぎてからの日程変更や人数変更、オプションキャンセルなどは承れません。 キャンセル料金のお支払いにつきましては、キャンセル時にご案内いたします。 またキャンセル待ちは行っておりません。
カフェ、バーベキューの一部エリアにてご利用可能です。
はい。基本的には手ぶらでお楽しみいただけます。また、飲食物の持ち込みは可能となっております。 機材の準備や後片付け、また分別を除くゴミ捨てまで施設スタッフが全て行いますので 帰りも手ぶらで帰ることができ、ストレスフリーでBBQを楽しめます。機材・備品等でお持込頂けない物もございますので、詳しくはお尋ねください。
食材のご予約は来店日の3日前となっております。 申し訳ございませんが当日のプランの変更は承っておりません。
当施設はWHITEサイトとBEACHサイトに分かれております。両サイトとも完全に雨をしのぐことは出来ませんがWHITEサイトでは雨でもご利用が可能となります。 また、天候によるキャンセル料金の免除は承っておりません。 あらかじめご了承の上、ご利用ください。

《 お持ち込みいただけないものについて 》
他のお客様に危害や迷惑を与えるおそれのあるものは、園内にお持ち込みいただけません。

《 禁止されている行為 》
花火、喫煙、 機材・備品等でお持込頂けない物もございますので、詳しくはお尋ねください。

ACCESS

施設住所​ 〒277-0825
千葉県柏市布施2005-2 あけぼの山農業公園​
電話番号​
04-7170-1126​
営業時間​
1010 CAFE 10:00〜16:30(L.O16:00)
BBQ 10:00~16:30

※予約サイトからの受付3日前まで
※予約3日前以降はお電話にてご予約受付可能です。
定休日​
月曜日(祝日の場合は翌日)

※3月23日〜5月5日は無休。
※その他公園の休業日に準ずる。​
アクセス

車でお越しの場合
常磐道柏ICから公園まで約8km(20分)

バスでお越しの場合
JR我孫子駅北口 阪東バス乗り場
あけぼの山公園入口行き
JR我孫子駅からのバス時刻表

JR柏駅西口 東武バス乗り場
三井団地行き・布施弁天行き
JR柏駅からのバス時刻表

CONTACT